いよいよ明日から♪♪ | ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

「ちゃんとしてて、かわいい」をテーマに自分をちょっとだけ先に連れて行ってくれるセレクトショップ!

皆様こんにちは~~~爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜
ボタニカルガーデンの三浦ですアゲアゲアゲアゲ

いよいよ、明日から始まります!!!!!!
「洗えるレザー・ジャンヌベリー先行予約会」キラキラキラキラ


そして、
「2016 winter collection アラアラ先行予約会」キラキラキラキラ


ついに、先行予約会用のサンプルが到着しました~~~おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

そちらを一部ご紹介しまッすニコニコラブラブ


皆様、いきますよ~~~



いきますよ~~~~~



じゃじゃーーーん!!!!!!爆笑爆笑爆笑





なんとも高級感ある品揃えですNEWNEW

写真では伝わり難いレザーの質感、ファーのふわふわ感、そして着心地キラキラキラキラ

これはもうぜひ、お店で手にとってご覧頂きたいです!!おねがいおねがいおねがい

「持てば一生ものキラキラキラキラ」と言われるほどのレザージャケットキラキラキラキラ

ジャンヌベリーの商品は、どれもアフターケアー付きグッド!ウインク

文字通り「一生、お客様とお付き合いできる」商品です!!!!!!

ひとつひとつの商品につきましては、店頭にてスタッフが説明させていただきますニコニコビックリマーク

・洗えるレザー、家ではどうやって洗濯したらいいの?

・ファーベストの日頃のお手入れは?

・ジャンヌベリー専門のクリーニング代はおいくら?(一般のクリーニング屋さんよりお手頃です)

・サイズはいくつまであるの?

・コーディネートのおすすめは?

などなど、ご質問にもしっかりお答えしていきますニコニコビックリマーク

3日間だけのスペシャルイベントキラキラおんぷおんぷキラキラ

ぜひ皆様、今週末はボタニカルガーデンへお越しくださいませ~~~爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★月に1回の500円クーポン
★新作ご紹介キャンペーン
★プレセールのご案内 

などなど毎月1回LINE登録のお客様にスペシャルな企画をお届けしてしています!

ぜひLINEにご登録を!

ID検索⇒@botanical_mirai

店頭でフルフルいただいてもOK!

電話番号検索⇒09084181688


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みらい長崎ココウォーク ボタニカルガーデン
店舗直通携帯:09084181688