きれい色デビュー☆ | ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

「ちゃんとしてて、かわいい」をテーマに自分をちょっとだけ先に連れて行ってくれるセレクトショップ!

皆様こんばんわおねがい
ボタニカルガーデンの三浦です音譜

久しぶりのブログ登場となり、書きたいことがありすぎて、どの情報が皆さまにお役立ちするかな~と考えたところ、本日はこちら~キラキラキラキラキラキラ

テーマは『ベーシックからの脱皮!!きれい色を着ようおんぷ』です爆笑



ブラウス  ¥9,800+tax
パンツ   ¥12,800+tax
バック   ¥15,000+tax
サンダル  ¥12,500+tax
ネックレス ¥6,200+tax

今回は上下同色で合わせて、コーディネートしました!!ニコニコ

素材はテンセル100%なので、とろみ感があり、キレイめ目スタイルになりますキラキラ

お呼ばれシーンでも大活躍うえうえ照れ

ワンピース感覚のおでかけ着としても使えますおんぷ

そしてなんと言ってもこの淡~いピンク色Wハート
女性らしさが引き立ちますよねグッド!ウインククラッカー

『最近、雑誌でもお店でもよく見るセットアップキラキラ着回せるのはもちろん知ってる!!だけど、もう少し新鮮さがほしいな~ニコニコ』という方には特にオススメですルンルン

週3で着れる万能セットアップにきれい色を選んでみませんか!?爆笑

きっと皆様のクローゼットが、今よりさらに明るくなりますおねがいキラキラキラキラ

ぜひ、店頭へ見にいらしてくださいませおんぷ

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます四つ葉ドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★月に1回の500円クーポン
★新作ご紹介キャンペーン
★プレセールのご案内 

などなど毎月1回LINE登録のお客様にスペシャルな企画をお届けしてしています!

ぜひLINEにご登録を!

ID検索⇒@botanical_mirai

店頭でフルフルいただいてもOK!

電話番号検索⇒09084181688


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆