ROOMSにいってきました。 | ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

「ちゃんとしてて、かわいい」をテーマに自分をちょっとだけ先に連れて行ってくれるセレクトショップ!


昨日から福岡経由で東京出張にきています。

今回は来春の商談がメインで新規も数件お邪魔するハードスケジュール。


今回はアパレルの合同展のルームスにいってきました。


photo:01



かなりクリエーター色が強く長崎ではちょっと。。。。というかんじですが
それでもいろんな発見がありました。

photo:02



なかでもエコや環境問題に配慮したコンセプトのものがたくさん見られたのかわ今回の特徴。

画像のぬいぐるみのブランドもそうです。

photo:03



こちらがこのブランドのデザイナーです。

photo:05



環境意識が高いヨーロッパのブランドだけでなく今回はロスのブランドも同様のメセナ活動と商品がリンクしたストラテジーブランドが多くみられました。

まさに環境への意識は国境や業種を越えて広がっています。

photo:04




今回は面白い出逢いもたくさんありました!

また春からのボタニカルガーデンで展開していく中に今回のエッセンスももりこんでいきますので楽しみにしておいてくださいね!

これから神戸経由で長崎に戻ります。




iPhoneからの投稿