UAのポスター | ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

「ちゃんとしてて、かわいい」をテーマに自分をちょっとだけ先に連れて行ってくれるセレクトショップ!


福岡に出張できています!

今回は2013春の商談。


ボタニカルガーデンらしい

ちゃんとしててかわいい。



たくさんありましたよ!

photo:02



これは今月オープンするUAのポスター。

photo:01



力強いタッチとお店の主張。

シンプルでありながらスタイリッシュ。

秀悦すぎます!

さすがユナイテッドアローズ!

僕の大好きなブランドです。

天神地区は今博多シティ開業とともに苦戦をしいられているようですが
是非また盛り上がっていってほしいものです。

長崎のココウォークにお店があるニルスタイルカフェさんも天神のヴィオロにご出店されています!

みんなで応援しましょう!




iPhoneからの投稿