アロマ活用術!

人間関係が上手くいかない…

 こんにちは!



人間関係の悩みは大きなストレスに繋がりますよね…。

 

今回は、なんだかコミュニケーションが上手くいかない時のアロマの活用術をまとめました!

 

コミュニケーションのオイルと言われているのが…

 

ラベンダーですおねがい

 

ラベンダーは身体の力を抜いてリラックスさせてくれるオイルです。

 

ではちょっと考えてみましょう。

 

身体に力が入ってまうのは何故だろう??

 

身体と心は繋がっています。

 

実は心に不安という感情があると、身体は守ろうとして力が入ってしまいます。

 

ラベンダーの香りを嗅いだ時に、身体の力がフッと抜けます。

 

身体の力が抜けると心の不安という気持ちが減少して…

 

人と会話ができるようになるんです。

 

安心してコミュニケーションを取ることができるようになります。

 

そうすると、不思議なことに人間関係が上手くいくようになります。

 

不安という感情が人間関係を不安定にさせてしまっていたんですね。

 

使い方はとっても簡単。

 

手のひらに一滴落として、両手のひらを合わせてスリスリ。

ゆっくり深い呼吸で香りを吸い込んで…

胸元に塗りましょう。

(塗布しても大丈夫なメディカルアロマで)

 

大丈夫。何もかも上手くいきます。

あなたはとっても素敵な存在ですおねがい飛び出すハート

 

 

アロマを日常の中で使うと

驚くような奇跡を体験することができます。

 

植物の香りが持つ不思議な力を

あたなの人生で活かしてみて下さい。

 

 

InstagramのDMまたは公式ラインにて

ご相談を受付けています

 

アロマに興味がるけど何から学ぶと良い?

持っているアロマの使い方がわらかない 

この悩みにはどのアロマを使えばいい? 

施術にアロマを使いたい        

自然療法を学びたい          

 

などなど

お気軽にご相談下さい。

 

友だち追加
 

Instagram