私のエピソード

アロマタッチを研究したワケ③

 こんにちは!


 

アンチアロマだった
Botanical blessingの進藤ですウインク

今日はなぜアンチアロマの私が
アロマタッチに興味を持って
研究をしたのかの
きっかけエピソードをご紹介しますニヤリ


パート③


アンチアロマだと言っても良いぐらい
アロマの香りが臭くてたまらない私は…

疑っていた…

たかが香りに何ができるわけ?

ドテラってネットワークビジネスじゃん。

メディカルアロマ?

医者の資格も持ってない人たちが使うのに
『メディカル』??
大丈夫?みなさん??
トラブルが起きて捕まるんじゃない?

って思いながら、
アロマを使っている人たちを見ていた。

アロマを使っている人たちは…
とりあえず、ほぼほぼ良い人たちだった。

特に私に教えてくれたT子ちゃんは
自分の利益のためではなく、
周りにいる人たちのために、
ただひたすら真っ直ぐアロマを教えてあげてた。


私は見ていた。


みんなは気づいてなかったけど、
かなり見ていた。


ストーカーのように。


観察していた。


見ていて気付いたことがいくつかあった。


アロマを使っていると…


人生が良い方向に変化する


人たちがほとんどだった。

でも…

その変化のスピードに差があった。

特に3人の女性の人生が良い方向へ変わる
スピードが早かった。

その3人を


ジーッと


観察してた。

他のアロマを使っている人たちと
何が違うんだろう?

見ていて、


3人の共通点


を見つけた!

それは…

3人とも家族で


アロマタッチ


を毎週1回やっていた
キョロキョロ


もしかして…

アロマタッチって…

人生を良い方向に
どんどん変えちゃう力が
あるのかな?



ふと思ったのが
私がアロマタッチを研究する
きっかけでした。

 

人生を良い方向に変えるかもしれない

アロマタッチ。


疑いながらスタートした

アロマタッチ研究。


半年後…


研究結果はすごいことに。

 

 

InstagramのDMまたは公式ラインにて

ご相談を受付けています

 

アロマに興味がるけど何から学ぶと良い?

持っているアロマの使い方がわらかない 

この悩みにはどのアロマを使えばいい? 

施術にアロマを使いたい        

自然療法を学びたい          

 

などなど

お気軽にご相談下さい。

 

友だち追加

Instagram