私は

伝統レイキではないんだけど

レイキ系のヒーリングエネルギーを1コだけ使えます。

そのエネルギーの伝授をして下さった人に

使うのは自分と家族くらいにしときなさい、と

伝授時に言われました。

色んな他人とエネルギー体が混ざるのは

あまりお勧めしないということで。

 

以来、何年もほぼ自分のセルフヒーリングのみで

(…あとペットの猫ズにオッドアイ猫黒猫キラキラ

使っていました。

 

去年、あるエネルギーワークの講習会で出会った方々と

LINE交換して

なにかの流れで初心者同士で練習がてら

お互い遠隔でレイキヒーリングをしましょう花

ということになりました。

 

不摂生気味な方とのエネワークは厳禁と

伝授者の方に言われていたので

それとなく探りを入れ凝視

この人なら大丈夫そうだな~と判断。

(酒飲んでる時はダメとか

 煙草吸う人は避けた方がいいとか…)

送れてるんだか受け取れてるんだか確証はないままに

遠隔ヒーリングを送り合いました。

 

――その晩だったか翌日からか

血尿が止まらなくなりました笑い泣き

ちょっと血が混じるどころか

赤黒いのがドバドバ出て

生理2日目のトイレのような様相滝汗

そのくせ痛みは全くなく…。

う~ん、好転反応的な、毒出し的な何かか?と思い

1日か2日くらいで終わるかな~と様子を見ていたら

1週間くらい続きました笑い泣き

 

LINE交換していた別の方に、

「血尿が止まらん~笑い泣き」と送ると、

その方は結構重い腎不全を患っていたことがあり、

今はちょっと楽になっているけど

身体が疲れやすくて大変とおっしゃっていました。

 

……真顔

 

…遠隔レイキをしあった人は

私の前に、その方に遠隔レイキをしていたそうです。

 

……滝汗

 

レイキを介して……というか

他人とエネルギー体が混じることによって

そういう病気というか症状が

感染(うつ)ったんでしょうか笑い泣き

 

しかも直接ではなくて、

間に人を媒介して影響があるということは…。

平気な人は全然平気なんでしょう。

でも私は結構敏感なタチでしてあせる

そういう人間は、

やっぱりしっかり禊的なことをしてる方としか

やりとり出来ないのだわ~と改めて思いました。

 

ちょうどその時期、健康診断の予定があり

エコーで診てもらったんですが

とくに問題はなく。

血尿もそれ以来全くないです。