女の子はみんな、お姫様になれる♪

なりたい♪

その権利がある!!

 

…みたいなお姫様願望バリバリって

自分的にはどうにも違和感がありまして…。

いえ、人様にどうこうという話ではございませんよ。

単にわたくしの柄ではないし

お姫様になりたいと思ったこともない…

あ、子供の頃はよその子が言う「お嫁さんになりたい」という夢も

意味不明だと思ってたな。

それはさておき

 

世の中の女性がみんなお姫様だったら…と想像すると

なんだかいや~な世界しか想像できないのは

私だけでしょうかσ(^_^;)

 

で、考えたんです。

世の中の女性が何だったら納得いくんだろう?って。

…それが

女神 です

 

電車で隣に座る女の子も、レジのおばさんも、

すれ違う女性、どんな年齢層の方でも、

みんな 女神様キラキラ

 

そう思いながら歩くと、なんだかフワ~っと

幸せな気分になるんです。

…まあ、けっこう忘れがちになったりもしますけど(^_^;)

 

よかったら、一度試してみて下さい☆