伊勢丹【ラグジュアリーウェディング】ブーケレッスン終了しました♪ | シルクフラワー&ワインのお稽古サロン 銀座東【アトリエグレイスフルローズ】

シルクフラワー&ワインのお稽古サロン 銀座東【アトリエグレイスフルローズ】

シルクフラワー&ワインのお稽古サロンです。
上質なシルクフラワーを使いインテリアフラワー・インテリアオブジェを作ります。ワインの知識とボタニカルアート(植物細密画)・パーソナルカラー診断のレッスンで暮らしを豊かに・・・

{F81F5839-EC45-4198-B955-8CE7C1FCCD30}

こんにちは。tokoです。

より豊かな美しい暮らしを楽しむ【シルクフラワー&ワイン サロン Atelier graceful rose 】を主宰しております。

{2C985EE2-4CF6-42B8-B561-9286EF008275}

ジェネリーノよりお声掛けいただき【伊勢丹ラグジュアリーウェディング】にてウェディングブーケのワークショップを行いましたピンクハート

{06EEA949-8E7F-4CC5-ACFB-E3B0AD7232C9}

こちらの大輪の薔薇ばかりを使いました贅沢なブーケです。

{706EFAA5-B4F9-43F4-879E-EC02DE6CF8EC}

インシーズンオリジナルローズとNY直輸入の上質なシルクフラワーのみを使いました。

1時間しかないワークショップのお時間でしたので、ある程度下準備をしてのレッスンとなりました。

{1562748C-7E7C-45F1-8171-1AF25BD4D66F}

ウェディングのイベントなので、白のレースのカーテンなどで雰囲気たっぷりの会場です。

{0A4CAA1A-2160-4354-8D2C-F0372A6FB3A9}

ワークショップにご参加の皆様とラブラブ

次のお時間のワークショップの講師をなさる福岡先生とジェネリーノ代表の松前さんとスタッフのなかおさんと。

{AD2B76AA-7350-4671-81E0-38C9F7AA37FB}

そして、前のお時間のワークショップを担当された愛子先生とラブラブ

{FF53C114-D032-4C7A-9ABD-0357FA094722}

ワークショップにご参加の皆様と出来上がったブーケを持って記念撮影ですピンクハート

{4F754E33-5FE5-440D-9A86-A75A4AF4CD11}

シャンパーニュとシルクフラワーのギフトも展示させていただきおかげ様で好評を得ることができましたピンクハート

{67CEB39D-FB2C-4382-88DA-7D377BE21CE1}

カップケーキとシルクフラワーのコラボも大成功でした爆笑ラブラブ

{888E5D72-9261-47F7-9CA4-C67DF96408BF}

イベントは準備がとても大変ですが、ご参加の皆様の笑顔を拝見しますとやはり行ってよかったなといつも感じるのでした。

次のジェネリーノのイベントはやはり百貨店で行います。情報が解禁されましたらまた改めてご案内させていただきますね。

どうぞお楽しみになさってくださいませウインクピンクハート



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


※レッスン予定日はこちらをクリックしてください♡


グループレッスンは4名様より承ります。

※お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願い申し上げます。

※【お教室@LINE】はじめました♪

こちらの↓ボタンを押していただきますと、アトリエグレイスフルローズとお友達(フォロワー)になれます。

ID    cal6446w

友だち追加

サロンのレッスン予定日やイベント情報などお送りさせていただきますので、どうぞご登録くださいね。

お友達(フォロワー)になっていただきましたら、スタンプのみでも一言メッセージをいただけますと助かります。

※ブログ村に参加しています!クリックの応援をよろしくお願いします~♡↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村