ワイン レッスン【フランスワイン入門】 | シルクフラワー&ワインのお稽古サロン 銀座東【アトリエグレイスフルローズ】

シルクフラワー&ワインのお稽古サロン 銀座東【アトリエグレイスフルローズ】

シルクフラワー&ワインのお稽古サロンです。
上質なシルクフラワーを使いインテリアフラワー・インテリアオブジェを作ります。ワインの知識とボタニカルアート(植物細密画)・パーソナルカラー診断のレッスンで暮らしを豊かに・・・

{EA3AF6D8-CD2A-4982-A5C9-3D85C1FE083C}

こんにちは。tokoです。

ワイン入門レッスンとして、基本の【フランス】を行いました。

{12D4B926-01EC-46FC-8CC3-4CF9873D1AA9}

産地別、品種別の飲み比べ5本をご用意いたしました。

{EBB36585-7597-40C0-9C40-2FDD32BD6FA3}

お料理はいつものようにケイコ先生にお願いして…

{69507C0E-5D61-44AE-98AA-B604B82CE12D}

テーブルに並べると圧巻ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{84760C3B-8D61-48F7-A3EF-0866C4DC59B7}

{E0FA9FE8-71F5-457A-99B0-6B20A208D988}

フランスワインに合うチーズをオーダーしておきましたよカナヘイハート

{0A59CC4C-DE46-4D81-85DC-A43222E72B84}

この日は、アンバサダーを務めているキユーピーの【よ・い・と・き】をワインを飲む前に飲みました赤ワイン白ワイン
 
{1FEFA914-641F-4945-AD84-0734E87F2D6C}

{D3499BF2-D5EE-45CC-92EE-1B8D74E386CC}

酢酸酵素が働くそうですよ。

{B2217B33-CBE6-4E31-AC03-9F39C538A944}

{EF74979C-98A8-448F-AEE7-917ABE82D996}

悪酔いしないように予防しておくと安心ですね。

レッスンにご参加ありがとうございました白ワイン赤ワイン

またのご参加お待ちしておりますカナヘイハートとびだすうさぎ2



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


※レッスン予定日はこちらをクリックしてください♡


グループレッスンは4名様より承ります。

※お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願い申し上げます。

※【お教室@LINE】はじめました♪

こちらの↓ボタンを押していただきますと、アトリエグレイスフルローズとお友達(フォロワー)になれます。

ID    cal6446w

友だち追加

サロンのレッスン予定日やイベント情報などお送りさせていただきますので、どうぞご登録くださいね。

お友達(フォロワー)になっていただきましたら、スタンプのみでも一言メッセージをいただけますと助かります。

※ブログ村に参加しています!クリックの応援をよろしくお願いします~♡↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村