二子玉川花火大会見物&素敵なお宅でパーティー | シルクフラワー&ワインのお稽古サロン 銀座東【アトリエグレイスフルローズ】

シルクフラワー&ワインのお稽古サロン 銀座東【アトリエグレイスフルローズ】

シルクフラワー&ワインのお稽古サロンです。
上質なシルクフラワーを使いインテリアフラワー・インテリアオブジェを作ります。ワインの知識とボタニカルアート(植物細密画)・パーソナルカラー診断のレッスンで暮らしを豊かに・・・

{0124A48F-DC31-49CD-8308-4187F33AB489}

こんにちは。tokoです。

今や毎年恒例行事として待ち望んでいる【二子玉川花火大会】!!

台風の影響で開催が危ぶまれましたが…
無事開催されました爆笑ラブラブ

{513A73DF-AE37-4CC4-8FF6-12D2DFF186CA}

こんなに素敵なお写真を撮ってくださたのは薫子さんです。

ご自宅のベランダから花火が観えるのですよラブ

そして、今年も素敵なテーブルセッティングをしつらえてのパーティーにお招きいただきましたラブ

{1CD84FF7-82F0-4CA6-BB35-F70C54FC25AC}

きゃーラブ素敵〜爆笑

{21DB7E9E-14B3-48AA-A80F-1D36FD851628}

ポットラックパーティーでしたので、皆で思い思いの美味しいお食事をお持ちよりして乾杯です。

今年も無事、花火大会が行われて幸せですシャンパン白ワイン

{1958696B-C805-42D6-9C91-992C1193C4F3}

そして、ワインは昨日の記事でもご紹介しました、ナパバレーのシュラムズバーグのスパークリングワインをお土産にお持ちしましたウインク

ブランド・ブランらしいコク深い味わいのとても美味しいワインでしたシャンパン白ワイン

頑張って、ナパバレーから持って帰ってきてよかったわニコニコ

嬉しい楽しい美味しい素敵なパーティーでしたおねがい




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


※レッスン予定日はこちらをクリックしてください♡


グループレッスンは4名様より承ります。

※お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願い申し上げます。

※【お教室@LINE】はじめました♪

こちらの↓ボタンを押していただきますと、アトリエグレイスフルローズとお友達(フォロワー)になれます。

ID    cal6446w

友だち追加

サロンのレッスン予定日やイベント情報などお送りさせていただきますので、どうぞご登録くださいね。

お友達(フォロワー)になっていただきましたら、スタンプのみでも一言メッセージをいただけますと助かります。

※ブログ村に参加しています!クリックの応援をよろしくお願いします~♡↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村