続けて観ると、とってもわかりやすい動画です。

 

黒岩さんが世界の企業の株主、って話はいろいろなところで聞いてたけど、直接なに言ってるのか、ってのを観たのは初めてかもしれない。

 

最近のyoutube、かなりブッ込んだ暴露話が出てきてるけど、結構視聴回数があるのがただの「陰謀論」って片付けずにみんなが気が付き始めたってことなのかな。

 

youtube貼っただけのブログが読みにくいのはわかってるんだけど、いろんなところに散らばってる情報を1ヶ所にまとめたよ、ってことで(笑)


 

〈ねずみ〉

【わざと?】日本がここまでぶっ壊れた理由

公開日:2024/06/24

 

 

↓↓↓参考資料・大西つねきさんの解説↓↓↓

 

〈TOLAND VLOG〉
削除されるかもしれません。支配者層が絶対に知られたくない〝世界の仕組み〟を教えます。

公開日:2024/05/02

 

〈TOLAND VLOG〉

今ならまだ間に合います。全ての日本人が知るべき〝狂った世界の構造〟を暴露します。

公開日:2024/05/03

 

〈TOLAND VLOG〉
【決断の時】もうすぐ時代が大きく変わります。日本人が世界を救う「3つの切り札」が未来を変える!?

公開日:2024/05/08

 

 

↓↓↓参考資料・ザイム真理教↓↓↓

 

〈学識サロン〉

【驚愕すぎる】国や政府は8000万人を洗脳していた!?衝撃作。『ザイム真理教――それは信者8000万人の巨大カルト』

公開日:2024/06/19

 

 

〈西田昌司チャンネル〉

【拡散希望】政治家と国民を騙し続けてきた財務省の正体と思想!ザイム真理教の全てが明らかになった!(参議院財政金融委員会 西田昌司質問 令和6年6月4日)

公開日:2024/06/05

 

 

↓↓↓参考資料・過去のひょっとこの発言はコチラから↓↓↓

 

 

 

メインメディアで実際のことを解説してくれるのが「デクラス」「情報開示」っていう認識でいたら期待外れになると思うけど、この前のエレナ・ダナーンさん経由のソーハンからのメッセージでも、オルタナティブメディアで情報開示は始まってるってことだった。

 

アサンジさんも釈放されたし、情報を取りに行ってる人には情報が入ってきて、テレビの檻から出ない人には「なにも起きてない」情報だけなんだろうな。

 

 

どっちの世界も、自分の選択。

でももう、選択はし終わってるんだよね。