みんな大好き、チャーリーさんのテレグラムです。

シェアするか迷ったんだけど、長引けば日本にも影響が出てくると思って。

DeepL翻訳。

 

 

 

BLACK SWAN

THREE GORGES DAM collapse

This event would kill over 100 million
in 6 hours & 400 million within weeks
from flooding, destruction of roads
hospitals, essential supplies & 
medical treatment. Deaths of Elders, 
children, the weak & innocent lives
will be immense with no immediate
relief. [DS] Military Cabal & Global 
Elites project nearly 500 million
Chinese citizens would die. The
Deep State has long planned to
collapse 3GD. for population control
Crypto currency reset. Destroy ALL
evidence that links WUHAN to other
Nations. This planned collapse is
connected to Freemasons logic
"Out of chaos comes order" The Dam 
collapse would trigger ripple effects
across the world connected to
businesses who use China exports
paper. plastics. supplies, Goods. Foods. Business resources/digital resources...
China supplies 50% of aluminum
for business. Industrial,. Their Cargo Ships and vessels control one of the largest shipping networks across the world.. Connected to subsidiary companies in every country.

The Dam collapse would trigger the stoppage of All Chinese cargoes and vessels across the world in every Port... The Chinese markets will effect World Markets /crypto exchange/metal prices add create WAR... CHINA is ready and has been ready for the attacks they have
WARSHIPS in 60 Major ports around
the world Armed with NUKES. and 7
fleets of NUCLEAR SUBS....
20 million Chinese Mil.operators passing as U.S citizens owning restaurants/stores. 2 million students in U.S. loyal to CCP... 3 million Chinese in Big Tech in U.S. companies/ silicone valley who can attack infrastructure of U.S digital Systems on command......
The ramifications of collapsing the 3GD is NUCLEAR.... Even it doesn't go Nuclear... You saw what one ship ( evergreen) did to World Shipping... The effects of that one ship will be felt 3_11 months...... Imagine if CHINA stopped all 27,000 fleets at once.


>>DarkWinter22.; [DS] _EVENT<<
/) The plan to nuke 22 cities...


This not a Game

 

ブラックスワン

三峡ダム崩壊

このイベントでは、洪水、道路や病院の破壊、必需品や医療行為により、6時間で1億人以上、数週間で4億人が死亡すると考えられます。高齢者、子供、弱者、罪のない人々の死は、すぐには救済されず、膨大なものになるでしょう。
 [軍閥とグローバルエリートは5億人近い中国国民が死ぬと予測しています。
 ディープステートは長い間、人口コントロールのために3GDを崩壊させることを計画してきましたが、暗号通貨をリセットします。WUHAN
(武漢)
と他国を結びつける全ての証拠を破壊する。
この計画された崩壊は、フリーメイソンの論理「混沌の中から秩序が生まれる」と関連しています。 ダム崩壊は、中国が輸出する紙、プラスチック、物資、商品、食品を使用する企業に関連して、世界中に波及効果を引き起こすでしょう。食品。ビジネスリソース/デジタルリソース...
中国はビジネス用アルミニウムの50%を供給している。工業用アルミニウムの50%を供給しています。中国の貨物船や船舶は、世界最大級の輸送ネットワークを有しています。各国の子会社につながっている。

ダムの崩壊は、世界中のすべての港で、中国のすべての貨物船と船舶の停止を引き起こします... 中国市場は世界市場、暗号為替、金属価格に影響を与え、戦争を引き起こす... 中国は攻撃に対する準備ができており、世界の60の主要な港に核兵器で武装した軍艦を配備している。また、7つの核潜水艦の艦隊がある。....
2,000万人の中国人傭兵が米国市民としてレストランやストアを経営しています。中国共産党に忠誠を誓う200万人の学生が米国にいる。米国企業やシリコンバレーのハイテク企業に勤める300万人の中国人は、コマンドで米国のデジタルシステムのインフラを攻撃することができる......

3GDが崩壊した場合の影響は、核心に迫るものがあります.... それでも核にはならない...。一隻の船(エバーグリーン)が世界の海運に与えた影響を見たでしょう...。その1隻の船の影響は3_11ヶ月後に現れます...... もし中国が27,000隻の船団を一度に止めたらと想像してみてください。


>>DarkWinter22.; [DS] _EVENT<<
/) 22都市への核攻撃計画・・・。


これはゲームではありません


 

 

いつもはめまいがするほど大量に投稿するチャーリーさんが、ここ数日かなりおとなしいっていうか、投稿数が減ってる(本当に自分で投稿してるのかはわからないけどw)。

忙しいのかしら?

 

ブラックスワンは金融崩壊イベントのことだよね。

 

 

これをシェアしたのは、中国からの物流が止まれば、時間差で日本にも影響があるのは明らかだから。

 

なので対岸の火事じゃないってこと。

日本は外から入ってくるものにかなり頼ってるから、みんなが言ってる通り、微妙に備蓄とかしといてもいいかも・・・なんだよねぇ・・・・真顔

 

この辺の時期だと、ちょうど夏野菜から秋冬の野菜に切り替わるところなので、産直スーパーでも品薄だろうし、この前みたいに天気が悪ければ(気象コントロール)途端に品薄になる。

今日もいつも行ってる産直のお店は、地元産の野菜の物量が少なくてびっくりしたし。

 

ちなみに、DIYで使うアルミのアングルが、2年前まで2mで600円くらいだったのに1mで600円くらいに変わってたポーン

 

 

偽旗にせよ、アフガン→WW3より、三峡ダム決壊→WW3の方が、ブロッサムさんの言うしっちゃかめっちゃか感はある。

物流を止めるのは水害より、山火事より、武器を使うより、自給率の低い国に危機感をあおるのには効果的だよね。

インフラ破壊とか人的被害が直接ないだけマシだけど、起きてほしくはない。

 

ちなみに、核放棄がGES@R@の要綱にあるので、それはないと思ってる。

 

 

ガースーの9月30日任期満了に伴う総裁選で、9月17日告示、9月29日に投開票って情報があったけど、ちょっと早まれば、不正選挙の再集計→トラ復活(仮)と微妙に時期がリンクしてるような気がするのは気のせいかしら。911翌日の9月12日まで緊急事態宣言してるし、ロックダウンとか言いだしてきたわりには5類にしろとかって言ってるし。どっちなん?

 

またみずほにトラブルがあったけど、銀行から10月1日から何やらが変わる(手数料だっけ?てへぺろ)ってメールが来てたのとも時期的にかぶるし、水面下が表面に出て来るんじゃないのかなぁ・・・ってとこなんだけど。

 

ちなみに、9月の新月は7日、満月は21日。

 

 

宇宙に時間の概念がないとすれば、神のみぞ知る完璧なタイミングっていうのも今ここの時間軸に「ある」んだよね。

それが「(まだ起きて)ない」って見えているのは、リアルに起きてるけど集合意識の選択が遅らせているってことなのか、ただ単にこれもまるごとポップコーン案件だからなのか。

 

 

重要なのは、「何が起きてるのか(外側)」じゃなくて「何に気が付くか(内側)」ってことなのかなぁ・・