Goritanさんの動画が更新されています。

昨日の記事の、フリン将軍もシェアしてたカナダの法廷の話もあります。

 

公開日:2021年08月06日

 

水面下で進んでる、っていうのも広義でwatchthewaterなのかな?

 

ちなみに、Googleでwatchthewaterって検索するのとDuckDuckGoで検索するのでは、内容が全然違う(笑)

Googleは、Q情報は一切なしっていう徹底ぶり。

 

Qはインチキ情報だっていうなら、もっと寛容でもいいじゃんね。

テレビよりはマシなんだし(笑)

 

だから逆に、ファクトチェックに使えるっていう反面教師システムてへぺろ

 

 

 

【トリプル台風】台風10号は日曜日に関東接近するおそれ

公開日:2021年08月06日

 

 

「外出させない」っていう目的の手段が、海外ではロックダウンっていう強制だけど、日本ではお天気だっていう民族性の違いを感じる(笑)

 

 

選択肢があるようでない状態なのは間違いない。

ほんと、8日はどうなるんだろうねグラサン