ちょっと気になった動画を2本。

 

 

コズミックディスクロージャーで明かされたレプが出現する時のことについて

投稿日:2021年07月16日

 

6分50秒からかなり興味深い内容です。(頭出ししてあります)

レプの4体を解剖したらAIナノマシーンがはびこっていた、と。

 

それって・・・・滝汗

 

ってことは、ワクチソ打たせてる本丸って、爬虫類型のネガETじゃなくてAIシステム・・なの??滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

【衝撃作】「世界を破壊するものたちの正体」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

公開日:2021年07月17日

 

 

もうほんと、日本の政治を日本人に取り戻さないと乗っ取られちゃう。

 

 

↓コメント欄より

私の言いたいことを全て言ってくれました。 日本人の「平和ボケ」に開いた口ふさがりません。 だから日本人と認められない者が政治を行っているのです。 ちなみに河野太郎の卒業はジョージタウン大学。 DS設立の大学(イエズス会)です。不思議な一致ですね。

 

 

同意します!

なんかこの動画観て溜飲が下がりました。

 

でも、状況は変わってないので、いったい何をすればいいんだろう?

どうせゴムだしほっとけば逮捕されるよ、ってのはちょっと違うんだよねぇ。。。