こんにちは〜。

 
「もうブログ書かないんですか~?」
と言われてしまうサボりっぷり。
 
そういう訳ではないのです。
単なるサボりです。
 
さて、腰を痛めてからというもの、開店・閉店に時間がかかるわけでして。
今はだいぶ楽にはなりましたが、それでもなかなかの重労働。
 
とある日の開店作業中。
爽やかさとジャングル感が混在する店前。
どことなく高級感も感じられませんか?
 
ま、当店ですけど。
 
別角度から。
うーん、涼し気ですばらしい。
 
そうなんです。
このくらいで十分なんですよね、外の在庫って。
 
それが、開店作業終了後は
こんなゲロー
 
別角度からも。
 しかし、よく店内に入るな、コレ全部。

そりゃ、腰も痛めますよね~。
ちなみに、おととしのオープン直後は、
こんな。
だいぶあっさりしてるな〜。

エスカレートしちゃうんですよね、だんだん。

こりゃ要見直しですな。