こんにちは〜。

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

単なるサボりです真顔
亀有は台風が接近しております。
予報では夜中スゴそうですね。

ブログやインスタの投稿をサボっている間に、近所のファミマの喫煙所が無くなってしまいました禁煙

私の禁煙も、もう50日を越えて順調チョキ

寿命が4日伸びました。

ファミマの喫煙所の副流煙、密かな楽しみだったのに残念。

さて、
ブログをサボって
必殺のコレ。

何をやっているかと申しますと、
バックヤードの整理です。

オープンから2年経つと「とりあえず取っておいた」ものだとか、ゴチャゴチャしたものがまあ増えるわけです。

コレは私の性格もありますが。

で、この度思い切って
初公開、バックヤードをガレージ風に。

とても植物屋のバックヤードとは思えませんな。

まだちょっとゴチャゴチャしているので、お盆までにはスッキリさせたいな〜。

もちろん、ブログはサボっておりますが、植物は入荷していますよ〜。
キャンプ用のマグカップからこぼれるリプサリス・ピロカルパ。

とか

カワイイ感じのリュウビンタイなんかも入荷しております。

とはいえ本日は定休日。

ブログも明日から頑張りま〜す。