こんにちは〜。

自治会のイベント、無事に終わりまして、ありがとうございます。

色々なワケあり植物たち、お買い上げいただきました皆様 のところで、元気に育ってくれると思います。

ところで、こんな酷暑のお祭りでも、私の場合2日間開催したほうが楽なんです。

というのも、
1日目
搬入とセッティング
値段つけ
販売
軽く片付けて終了
となり、

2日目はゆっくり行って
軽くセッティング
販売
お祭り終了後撤収
(これが大変)
となるわけで、2日目は割とのんびり楽しめるんですよね。

ところが今回は台風で1日目が中止だったので、
搬入とセッティング
値段つけ
販売
お祭り終了後撤収
という、大変なところだけ凝縮した感じのスケジュールで、さらに準備した2日分の商品を1日で売らなければならなかったので、バタバタでした。

「祭りの後」
この場合、「後」は「ダメージ」と読むのが正解だと思います。

そんなダメージの中、

ユーフォルビア・オンコクラータと
ハオルチア・京の華の
多肉植物兄弟だブー豚豚

ホントはお祭りで売りたかったんだけど、作業が間に合わなかったので、レギュラーメンバー。

お祭りだとすぐ売れちゃうんだけどな〜、このテの商品。

普通に店売りだブー。