こんにちは〜。

火・水お休みしてリフレッシュグッ
今朝は、ここ数日にしては涼しかったし。

火曜日は大宮の鉄道博物館へ行ってきまして。

だいぶ楽しかったです。

広すぎて何回か行かないと見きれませんね。


さて、木曜日恒例の切り花入荷情報は、
あれ?

なに?

週末、イベントに出店のため、今週は切り花お休みです。

買ってきた切り花は、全て束にしてそのままイベントにも持って行きます。



ま、ユリと仏花ですけどね。

ちょっと寂しすぎるので、切り花ではありませんが、ただ今こんなお花が咲いております。


アデニウム。
お休みの間に花が終わっちゃうかな〜と思いましたが、セーフ。

キレイですデレデレ


ところで台風12号。
ドンピシャで土日に来そうですけど、大丈夫?
もう、サッと来て明日土砂降りで明後日晴れてくれると嬉しいんだけどな〜。

色々と準備しちゃっているし。