こんにちは〜。


暑いですね滝汗


暑い時期、汗染みが気になっちゃうというあなた。


私は開店が終わると、シャツが
「もともとそういう色なのではないか」
と思うほど、まんべんなく色が濃くなります。
汗で。

こうなると、汗染み全く気になりません。
全体的に濡れてるから。

自慢ではありませんが、私はユニクロのドライTシャツを常にウェットにさせておく自信があります。



気持ち悪い話はさておき、
夏バテ観葉植物。

「暑い暑い、もう立っていられない」
「ちょっと座って休憩」

「ふう」

「ちょっと失礼して、お尻をこっちに向けて」

ぷぅ〜DASH!

といった雰囲気の、だらけきったガジュマル、入荷しています。


ああ、私もダラダラ休みたい。

お盆なのよね〜亀有。