こんにちは〜。

亀有、晴天でございます晴れ

昨日晴れてくれよ〜笑い泣き


昨日の雨傘傘傘


私、長いことこの業界で働いておりますが、こんな土砂降りの母の日は初めてじゃないでしょうか。


チーン


まあ、雨は当店だけに降っているわけではないので仕方ない。

こんな雨の中、大勢のお客様にご来店いただきましてありがとうございます。


本当は店前にドーンと出したかった商品も、引っ込め気味でしたので、まあ狭くて動きづらかったことチーンチーン


…今日は休みたい。


しかしながら、床はビショビショゲロー

風通さないと蒸れて大変。

残ったカーネーションの切り花も、今日・明日で大安売り笑い泣き

アジサイの鉢植え、2個しか残りませんでしたが、もう30%引き笑い泣き

母の日って大変ですけど、実は今日のほうが色々大変なんですよね〜。

喜んでいるのはコイツだけ。
特大リュウビンタイ。

コイツは大喜びです。

おっ!
いつの間にかトチオトメも赤くなってきていい感じグッ

さーて、サクッとリセットして今日は早めに帰りたいな〜。