こんにちは〜。

いや〜終わらねえ。

何ならお昼はマクドナルドのハッピーセットにして、ランチャ・ストラトスのミニカーをゲットしたかった、スーパーカー世代の私ですが、全く余裕なし。

まず

ボタピー届きました。

今月はエディブルガーデンが特集です。

今週のお花
ざっと。

モリモリ気味。
母の日ですから。
これで明日も入荷するんです。
どこ置こう滝汗

オリエンタルユリ

バラ
赤も入しています。

トルコキキョウはラベンダー色。

スプレーマム



ガーベラ色いろいろ

かすみ草

テマリソウ

超特大ユーカリ


あとはカーネーション。
今年はサントリーさんのムーンダストを仕入れてみました。

コレ、出た時から「青いカーネーション」って言っているけど、紫ですよね。

誰も突っ込まないけど、タブーなのかしら?

他にもまだありますが、写真の枚数がいっぱいだし、私に余裕がないのでこのへんでバイバイ