こんにちは〜。

木曜日恒例の切り花入荷情報の時間がやって参りました。

まずはザッと。
{14F20CFC-467C-4BF8-B9F4-C8BE078E60DB}

ダリアみたいなこんな菊、仕入れてみました。
{7713A480-49E1-4F9D-A7D7-862C83BA7424}

今週はサービスで仏花にコレ入れますので、お試し下さい。
いつも一緒な感じだとさすがに飽きますもんね〜。

洋花は
{A9F1E68B-1451-44D6-A897-618875E9F389}
白いアルストロメリア

{EB5CE52E-6239-4FC6-BF8A-29E0A3455D9E}
ハイブリッドスターチス

{2882E976-A911-4F2D-BC62-9A4CF9A57DDA}
ちょっと珍しいライラック

{E92DF8E0-9003-4CEC-9B79-F8C9F1499773}
バラはこんなマーブル模様と

{99C36E48-2C53-47A6-877E-A9B01BFA1948}
元気良く新年度をスタートさせたい方に、黄色。

{465E6811-0233-48B1-8553-994FF65523B1}
チューリップも元気な色を選んでみました。
チューリップは時期がそろそろ終わりなので、お好きな方は今のうちでーす。


{87501BE1-6992-4124-B6C3-851D970353DA}
ガーベラは、白に見えますが薄〜いピンク。

もうちょっとありますが、写真を撮り忘れたので、今週はこんなラインナップで行きま〜す。