おはようございます。

なんか突然寒いですねー。
こういう時期って体調を崩しやすいので皆様お気をつけください。

さて、こんなのどうでしょう。
{41D789D3-ABEF-4808-BA35-B05F6E71B23C}
グリーンネックレスです。
かっこいいブリキのプラントハンガーがあったので、ハンギング仕様にしました。

この手のプラントハンガーって、割と中にポット苗をそのまま何個か入れて販売しているお店も多いのですが、そこはこだわりの「直植え」です。

なので、底に水抜き穴を開けました。

さらにクリアーの鉢皿に磁石を付けてセット。
ブリキだからこそ出来る小細工チョキ
結構便利ですよー。

ところで、グリーンネックレスって苦手っていう方、けっこういませんか?

私、プロみたいな顔していますが、実はちょっと苦手です。
いつの間にか消えちゃって、気が付くと寂しくなっちゃうんですよねー。

かなり土がカラカラになっても大丈夫そうなので、水のあげすぎ注意ですね。

雰囲気はかなり気に入ってまーす。