おはようございます。
 
アメブロのアプリを使っていると、けっこうな頻度で「ユニクロ○○コーデ」とか
「秋の○○コーデ」とかいうお知らせがポップアップしてきて、
顔を伏せた感じの女性がオシャレな洋服を着ている記事が登場しますよね。
 
芸能人の方のブログにも、「今日の私服は○○コーデ」とか、鏡に映った自撮り画像が出てきたりして、女性のファッションに対する関心の高さに驚きます。
 
私はオジサンですから、まあ関係ないですね。
ああやって、若いうちから自分の姿を世間に紹介するのって、楽しいだろうなーと思います。
 
で、
ファッションとは関係ありませんが、「○○コーデ」というタイトルを付けてみたくなりまして、
本日はコイツです。
{040CE845-4D15-4E7C-98DB-E47C48C2604F}
ストロビランティス・ディエリアナです。
名前、覚えられませんチーン
 
写真ではわかりづらいかもしれませんが、光沢のある怪しい色の葉っぱ。
赤じそをテカテカさせたような感じです。
 
そして、これも写真ではわかりづらいですが、紫色のコーヒーカップに植えてみました。
「紫コーデ」してみました。
 
あんまり室内向けでは無いような感じですが、日当たり良ければ問題なさそうです。
 
ハロウィンの飾りつけをしている方なんかは、雰囲気出ると思いますよグッド!