暑いですね。
 
自宅から店までは2kmぐらいなので、徒歩でも20~30分ぐらいです。
なので、市場に行かない日は徒歩で通勤しているのですが、何しろ暑い。
 
昨日の朝、家に忘れ物をして途中で引き返す羽目になり、さすがにがっかりでした。
真ん中ぐらいまで歩いていたので、引き返してまた出かけて、4kmぐらい。
小一時間歩いた感じになります。
 
自転車通勤をしたら、さぞかし爽快なのではないか?
 
自転車はあるのです。
前輪がパンクしており、私も開店の準備などで車を使うことが多かったため、そのまま部屋にぶら下げっぱなしになっている自転車のパンク修理を昨晩やりまして、今日は1年ぶりぐらいに自転車に乗って通勤です。(たった2kmですが)
{0D3DE3BD-CBAF-4451-A80C-9E0585EF7CBE}
久しぶり!
 
かなり古いアルミフレームの入門モデルなので、最近のカーボンフレーム車と比べるとスペック的には大したことありませんが、フレームとハンドル以外はコツコツと改造をしたお気に入りの自転車です。
 
何なら、どこをどう改造したか、ズラーっと書き連ねたいくらいです。
 
シートポストに、ランス・アームストロングがツールドフランスを7連覇した記念のロゴが入っていますが、その後ドーピングで剥奪されちゃったんだよねー。
 
フレームの色も、ギブソンのレスポールみたいで気に入っています。
 
さあ、意気揚々と出発!
 
で、1km後
 
パンクしましたゲッソリ
 
暑さ倍増チーン
 
メゲずにがんばろうビックリマーク