{47C36965-E34C-4B41-A39B-AE90A2983D56}


ボタニカル屋さんですから、大きめのサボテン置いておきたいよねーと思って仕入れた金シャチ。

 
そうサクサク売れるような物ではないので、夏の間は看板娘になってもらおうと思い、外に置いておりました。
 
近所の保育園児や、小学生たちの「サボさんだー。」という声に癒されておりまして、お買い上げいただくのは個人ではなくお店とかかなーと思っていたところ、何と昨日サクッと売れてしまいました。
 
しかも女性。
即決ポーン(←こういうイラストの使い方がようやくわかった)
 
余計なお世話ですが、「どこ置くの?」
 
結構な重さだし、ご自宅も割と近かったので、夜配達しました。
写真は配達前の様子です。
 
意外とサボテンって男性よりも女性に人気ですよねー。