こんばんは|ω・`)チラ






今日はしまなみに仔イカを釣りに行ったんですけどね、、、






最初に寄った小さな堤防の駐車場で

子猫を発見





親猫が近くにいるだろうから放っておいたんだけどいつまで経っても止まない鳴き声





ミーミーって声を振り払うように、

立ち去りました





1時間くらい釣りをしたけど

釣れないし猫は気になるし





もう一回見に行ったらまだひとりで鳴いてる猫





たぶん、

親は近くにいないんだと思う




子猫の近くに

新しくもないけどそう古くもない菓子パンが投げられてたから

少なくともその時にもこの子は1人だったんだと思う





それでも、

保護する気持ちよりも自然にしておこうって気持ちの方が強かったのに



立ち去ろうと思った瞬間、

一羽のカラスが飛び出てきて・・・





とりあえずちぐらさんに電話


電話してると足にしがみついてくる子猫・・・汗








バケツ



中には猫





ダンボールハウスに移住





ちぐらさんに指導頂いて

おしっことミルクは与えました


明日空き時間で病院に行きます


どうか回復してくれますように👏









はぁぁぁぁーーー



リフレッシュの休暇がどうしてこんなことに( ;∀;)