岡山もついに梅雨入り


例年より2週間遅いってことだけど

梅雨明けはどうなんでしょうかね





梅雨対策はぼちぼち

棚の隙間から雨が吹き込むので


ビニールをかけました←どんだけお手軽


中の雑貨が見にくくてすんません👏



まぁ、

店頭も暇になる時期なので多肉優先の仕様で良いでしょう



花壇は例年通りに雨晒し

ごめんな〜





しばらく雨予報なんで釣りもお預かりですかね

先日の釣果

40オーバーのアコウ


この日は夕まずめからポイントに入って当たりが3回


フッキング(魚に針をしっかりかける動作)が決まらず全バラし_| ̄|○




何故、、、


と思って針を見たら

そりゃかからんがな༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽




それから延長戦で引き上げたのがこいつ

よっしゃーーーッ


思わず叫びました。笑







今日も

クロちゃんに邪魔されながら植え替え


植え替えすると出るよね〜

はっぱ


とりあえず名前をわかるようにはしておいたけど

親葉が枯れる前に土にさす可能性は、、、


5パーくらいかな。。



とりあえず久さんやこけみさんの目につくとこに置いておきますかね😇




明日は店、おやすみ頂きます