おはようございまっす(・∀・)





まずはネットショップのご利用ありがとうございました🙇‍♂️

昨日夜中まで梱包作業をしたので今日中にすべての発送ができると思います


万が一、不手際などありましたらご連絡くださいませ🙏



それから、

029隊7期生の応募も締め切りました


70名ほどご応募頂きましたが今回枠は30名

前回までは枠を設けつつそれ以上の方にもお願いしてましたが今回は30名に絞らせて頂きます🙏


選考については悩みましたが、

出来るだけ多くの方にお願いしたいのではじめてご応募頂く方を優先しました


ベテラン隊員さんにお任せすればリターンが確実だけど今回は断腸の思いで見送らせて頂いた方もおります🙇‍♂️


入隊お願いする方には1年間のお付き合い、

宜しくお願い致します


また029隊については改めて今後の流れ、報告方法などアナウンスさせてください





閉店後のクロちゃん

抱っこ大好き


生産ハウスにも付いてきて


邪魔ばかり


よじ登ってくるので肩に猫を乗せたまま交配してます、、、


気分はナウシカ?


その者厚き脂肪を纏いて多肉のハウスに降り立つ


みたいな( ̄▽ ̄;)



全然違った


ナウシカのはキツネリス

うちのはブタネコ🤪






本日も通常営業、

よろしくお願い致します😊