おはようございまっす(・∀・)





昨日、ネットショップの発送ミスが1件発覚しました🙇‍♂️

てかテレコ発送なので2件か、、、💦


梱包ミス、伝票貼り間違え、

どちらかまだ分かってないのでまだご迷惑お掛けしている方がいるかもしれません


万が一、ご注文と違う商品が届いた場合はご連絡ください🙏

本当にすみません🙇‍♂️





そんな凡ミスの最中ですが、

もしかしたら今晩ネットショップを再オープンするかもしれません、、、|ω・`)チラ



いや、

前回たくさんお買い上げ頂いたんやけど

何故か、

この子真っ先に売れるやろう!!


ってのが残ってて汗


普通に店頭出ししても良いんだけど、

もう一回リベンジマッチもしたいなって気持ちもあって


ネットショップオープンの際はまたアナウンスするのでその時はよろしくです(`・ω・´)






029隊7期生の募集も始めてます


募集期間が短いのでご興味ある方はお早めにご連絡ください(/ω・\)チラッ


上の写真は昨日ぷちたま。隊員より納品の苗たち✨


の一部


実際はまだたくさん納品してくれました👏


いやー、

たくさん、可愛く育ててくれて感謝です🙏





来週末はいよいよハレフェス

鉢の準備もスタート

昨日ほぼ出来たので他にもピックでも作ろうかな


急遽東京からたねさんの出店も決まり一つ楽しみが増えたハレフェス✨


うちの出品内容はまた改めてアナウンスさせてください




余談、

鉢のベース塗ってる時、ずっとクロが左腕にしがみついてました、、、😇




本日も通常営業、

よろしくお願い致します😊