おはようございまっす(・∀・)






昨日は大荒れの岡山


強風に雨、

時々ぼた雪になったり霰になったり


かと思えば急に晴れたり忙しい天気でした汗





そんな天気でしたが意外にお客様が多くて店を開けて良かったかな。。


ずぶ濡れで申し訳ないけど、

お声がけくださった方にはミモザも持ち帰って頂きました😊





合間時間と夕方でネットショップの発送もしてます(っ'-')╮ =͟͟͞͞📦

天気が悪いからクロちゃんが終日小屋にいてクソ邪魔、、、


ただでさえ狭い小屋なのに( ;∀;)


レッドベルベットが可愛かったので📸


いちご飴みたいなピンクに真ん中はいちごジャムのような深い赤、

改めて良い品種だなって思いました照れ





発送作業も折り返し、

残り30件くらいなので順調にいけば明日までに発送できると思うんだけど。。。


とりあえず件数減らしたくて点数が少ないご注文から発送してるので、

後半になるほど1注文あたりの時間はかかるんだよね


注文してくれた順じゃなくて、

そんな発送の仕方ですみません🙏

たくさん買ってくださってる方ほど後回しで申し訳ない🙇‍♂️💦





本日も通常営業、

よろしくお願い致します😊