おはようございまっす(・∀・)





まだ全然準備できてませんが明日20時、

ネットショップをオープンします


また準備が出来次第、

アナウンスさせてください


周年祭の延長と思っているので

色々準備してます|ω・`)チラ





白神さん苗販売、

昨日もたくさんお迎え頂きました


貫禄のある大鉢から1寸ポットまで

お値段は500円〜マックス3000円、

引き続き宜しくお願い致します😊






平日はノーゲストの時間も多いので隙間時間で植え替え


ムチッコロ口笛


透明感✨


ストリクチフローラは交配でも育てるのが苦手もやもや


異種間交配は数年後どうなってるかも楽しみニコニコ




閉店後はハウスで作業

18時前までご来店があってその後だけどまだ明るい〜🔆

ハウスにもついて来るクロちゃん、、、

済ましてるけど交配始めると激しく邪魔して来ますネガティブ


交配はぼちぼち

去年の半分くらい出来れば良いかなって気持ちでやってます


無闇に付け過ぎても場所がないからね


売れそうな流行りの交配と

自分の趣味の交配も少し🤏




今日は通常営業、

宜しくお願い致します😊