おはようございまっす(・∀・)






昨日ついに終わりました

確定申告👍


年末とか周年とか新年度とか色々節目はあるけど

自分はこの確定申告が終わった時が一番1年終わった感が強いです



確定申告のために買ったカードリーダー

去年も使わなかったけどやっぱり今年も必要なくて


賢い人は去年メルカリとかで売ってるみたいだね


こういう使わない物をちゃちゃっと手放せる人になりたい真顔





昨日は朝から白神さんが追加で苗を持って来てくれてうちでお手入れしてました


年代物のエケベリアキラキラ


『素焼き鉢重くて世話しきれん』

だそうです😅


確かに水を含むとかなり重い💦



今日から少しずつ売り場に出していきますので

お目に留まる子がいたらお迎えくださいニコニコ




こちらは風子さんが持ってきたパンジー綴化

『デカくなり過ぎて置き場が無いから売ってー』

とのこと😅


見事な大株、いかがでしょうか?|ω・`)チラ





そうそう、

今週やたら昼にお客様が多いなって思ってたら


A日程でしたね💦


勘違いで大変失礼しました🙇‍♂️



逆に朝イチのお客様がいないなー、、、

周年祭後だしなー、、、


と思ってたけどこれでか汗




確定申告が終わらないかもと思ってこんなスケジュールにしたんだよね。


もう無事終わったので今日は10時オープン🙌

もちろん昼のご来店もokで16時クローズ、

今日も一日よろしくお願い致します😊