おはようございまっす(・∀・)





昨日は西から東へ飛び回ってました


白神さん苗



晴れフェス用に準備をしてくれたんだけど

大小合わせるとかなりの数になるので先行して少しずつ店舗販売もすると思います


こちらは白神さんと打ち合わせをしながら進めるのでまたアナウンスします🙌





朝イチでカクトロコの苗が届きました✨


全部で12ケースあるけど一度に出し切れなさそうなので店頭に出すのは6ケース


2〜3日に一回、ローテーションで入れ替えますウインク


話題の?プロストラーツス


うちの子は、、、小屋内で管理してましたが葉が落ちてボロボロ。。


多分復活はするけど、

美しい紅葉を楽しむのは自分には難しいです( ̄▽ ̄;)


同じプレクトランサスのシルバーグラス


アロマティカスよりも葉が細かくてシルバーの産毛が可愛い照れ

アロマティカスほどじゃないけど爽やかな良い香りがします✨





市場では、、、

何も買わずに廃棄寸前の多肉を頂戴してきました|ω・`)チラ


それから展示会では注文品の確認と追加


1月の展示会で注文した雑貨から今月入荷が始まるのでよろしくお願い致します🙇‍♂️





夕方少し時間が出来たのでめっちゃ久々に満喫に行ってきました


んだけど、

1時間ほぼ寝てた😅



そこから夕飯済ましていざ釣りへ🎣


初めて新岡山港に行ってみたけど、

19時半着でド干潮😅


20分投げたけど何の反応もないので東に移動🚛💨


あんまり来たことない土地なのでナビを見ながら海岸線を走って常夜灯があったらキャスト


最初のヒットはシーバス


そのあと23時前まで粘ったけど、

釣果はこれだけ、、、


風は思ったよりも全然無かったんだけどな〜

でも、初めての場所を回るのは楽しかったです( ✌︎'ω')✌︎




本日通常営業、

よろしくお願い致します😊