おはようございまっす(・∀・)





昨日はみぞれがチラつく時間もあったり

北風が身に染みる一日でした




周年祭、

店舗営業は最終日



差し入れは・・・


ご当地銘菓を段ボール一箱分、

日本酒一升、

シュークリーム10個、


などなど


先日からたくさん頂いていますがカメラに納める前に胃に納めてしまってすみません( ̄▽ ̄;)ゴチデス





お昼はご馳走に、

Z特製の焼きそばをプラスしてもぐもぐ


食後のデザートは小豆のプリン🍮



腹も心も満たされました照れ





こけみさんが急遽提供してくれたノベルティキラキラ

他にも立派な苗がたくさんあったのに、

すでに大分渡してからの写真ですみません💦


しのぶちゃんからのプレゼント🎁

ちょっとブスっとした表情が本当にクロちゃんにクリソツ😆


ね?笑




さてさて今日は、

県外イベントへ🚛💨



当初一人で行く予定でしたが、

こけみん、久さんも来てくれることになりましたニコニコ



昨日紹介したイベント用の苗、

結構売れてしまったので補充もしてます

タパルパ×だるま姫秋麗

左のメキシコポルデンシス×ロッティは準備中に攫われていきました😅


これは自分の中ではとっておき

(モンブラン×ティノ)×リンゼアナ


母親のモンティノは白神さん苗

父親のリンゼアナはぼっちさんから譲って頂いたズソングのリンゼアナです


特別派手さは無いけど

葉の質感が綺麗で美人な子だと思います



3人でお待ちしておりますので

どうぞお近くの方はお立ち寄り頂けると嬉しいです😊


店舗はクローズとなりますので宜しくお願い致します🙇‍♂️