おはようございまっす(・∀・)





鉢、作ってます

ちょっと仕様を変えたんだけどねー

微妙かも。。

ピックは陶土で作ったのでこれから焼き上げます


試作作ってから作らないとダメやね💦

とりあえずできたらまた報告します



昨日の夕方、

補充用に持ってきたゆっこさん苗が可愛過ぎて📸


こちらはZ交配

1ケース分補充しました

お問い合わせの多い乙女交配もあります


右のドドリー×ラウレンシス


コブは今のところ出てません

ドドリーも小さいうちはコブが出ないケースもあるのでこの先出るかも





今日から天気が荒れるので閉店後釣りへ


行く前からわかってはいたんだけどさ

小潮の干潮時間で潮位が低すぎる💦


フルキャストして集中して小さい当たりを取って

投げれば必ず釣れる感じ( ✌︎'ω')✌︎


ただ、サイズが微妙、、、💦



頑張ってリリースしたんだけど、

普段海に浸かってる足元の敷石がだいぶ先まで露出

釣り場から高さもあるので海があるとこまで歩いて運んでリリースしなきゃならない状況なのでバケツにキープしてる間に弱っちゃう子もいてね


これだけ持ち帰り💦


一番大きな子でも22センチ、20センチ以下の子がほとんどなので揚げて南蛮漬けにしようかな。。




本日も通常営業、

よろしくお願い致します😊