おはようございまっす(・∀・)






昨日は多肉の写真を一枚も取っていなくって汗


多肉屋なのか菓子屋なのかわからないくらいの食べ物の量( ̄▽ ̄;)

アメブロ周りの方からご当地銘菓も頂いてます👏

米と豆の香り豊かなおかきにみたらし餡がたっぷりのお団子、ご馳走さまでした✨


頂いた側からいる人みんなに配るよー

太る時はみんな一緒だからね|ω・`)チラ


シフォンケーキもペロリ😋


手作りガトーショコラもペロリ😋

どちらも絶品でした✨


食べきれなかったお菓子は、

今日以降配りますね〜

みなさん一緒にもぐもぐしましょう😆


こちらは一人で頂きました|ω・`)チラ

牡蠣ー❗️

半分はチンしてポン酢、半分はバター焼き

殻付きの牡蠣は今期これが最後かなー、、、


ビール片手にご馳走さまでしたチュー


朝食べてねって渡して頂いたパンはなんと手作り❗️

チンしてフワフワ〜朝から幸せをありがとう昇天




ガーランドも書いてくれてありがとう

泣けてくるコメントもあるんだよね

閉店後一人でこっそり読ませて頂きました


引き続き、

ご協力くださる方はよろしくお願い致します🙇‍♂️



それから、

保護猫募金箱を設置しました

保護猫活動費、地域猫の避妊去勢代となります

おつりなど少しで構いませんのでよければご協力ください🙇‍♂️


上記のガーランドですがご希望の方には1枚100円で販売致します

このお金も募金箱に入れさせて頂きますのでよろしくお願い致します


ポストカードも販売します

こちらは一枚150円、そのうち50円が保護猫団体の資金となります(100円は制作費用)

カレンダーと併せてご協力ください🙇‍♂️

とっても可愛いイラストですよニコニコ



Zの変な鉢ですが昨日早い段階で完売

ありがたや༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽


リクエスト頂いたので昨日から再制作はじめました


色とか仕様とか、

ちょっと変えますが今日中に20個頑張る所存



あと、

昨日の午前中あまりに雑貨が売れたので

午後から後日分に確保してたこけみさんの鉢も放出


今こけみさんが全力で再作成してくれてて、

土曜日に追加してくれるのでそれまでお待ちください🙏




平日は多分ゆったり営業

駐車場もスムーズに停めれると思うので運転苦手な方は是非平日に遊びに来てね


通常営業、よろしくお願い致します😊