おはようございまっす(・∀・)






昨日は朝イチから生産ハウスの草むしり

とりあえず半分


雑草も病害虫の元ですからね

春が来る前に一旦綺麗にします



『これなら太らないでしょ?』


って笑いながら渡してくれた軍手、有り難く使わせて貰ってます👏





開店前に店に戻るとちょうど郵便局の車が入ってきて

受け取った箱の中身はくるみパンさんからのリメ鉢❗️


なんだろう、

どうしても写真じゃ伝えきれないんですよ


写真が下手なのもあるけど、

ハンドペイントの温もりとか目で見た時に感じるセンスとか


実物は写真よりももっと素敵キラキラ



好きに使ってってノベルティも入ってました


忙しいって話てたのに、、、


本当に有難いなってしみじみ(;ω;)




もうすぐ3年経つけど、

まだまだ未熟で努力不足


出会う方が良い方が多く、

本当にたくさんの方に助けられてきました


ありがとう🙏






昼ごろにこけみさんが納品に来てくれました


昼、お土産に買ってきた伊勢うどんを一緒に食べて午後はそのまま接客もしてくれてね


ありがとう



鉢はこけみさんにしては珍しく2.5号


甘いデザインだけど優しいカラーだから寄せ植えも映えそうキラキラ





今日は韓国苗が入ってきます


これプラスお任せ品種が10くらい



通常営業、

よろしくお願い致します😊