おはようございまっす(・∀・)






旅行帰りの土曜日、

暴飲暴食による胃もたれでダウン汗


買い物に来た久さんが水やり、

そして新入荷の韓国苗のタグ作りまでやってくれて感謝👏



同じく買い物に来てくれたクミさんから大根おろしが良いよって聞いて試してみたら効果的面でスッキリε-(´∀`; )



最近、焼肉に行ってもカルビがキツくてハラミ派に転向

ちょっと前まで『永遠にカルビ』とか思ってたのに老いを感じますえーん






週末はちょっと底冷えするような寒さ


暑いくらいの日があったけど、

まだ2月なんだもんね


それでももうあと一歩で春



今年は花壇、

何もせずノーガードで乗り切り、、、

って全然乗り切れてない⁉️💦


と、見せかけて、、、

|ω・`)チラ


親は霜で真っ黒だけど子株は生きてくれてる、、、❗️



さすがにノーガードは酷かったよね🙏💦


見栄えは悪いし、

さすがにもう少し養生してやればよかったと反省しつつ、

こういう多肉がボロボロになりながらも逞しく生きる姿が好きだったりもします滝汗





ミモザもだいぶ早く咲きそう





インスタでも案内させて頂いてますが

3/2〜3/10まで3周年の周年祭を開催します



昨日はゆっこさんが苗を持ってきてくれました✨


初めて見る交配ばかりで目が泳ぐ〜😆





今日入ると思ってたけど、

韓国苗の新着入荷は明日になるかな?


ハウスはスカスカですが、、、


旅行がてら買付した子たちはまだまだたくさんあるのでよろしくお願いします


本日通常営業です😊