おはようございまっす(・∀・)





今日は多肉は一切出ません🙏



旅行日記



昨日は一日ずっと鳥羽水族館

日本一の飼育種類なんだって

セイウチショーチュー


日本の水族館ではここにしかいないジュゴン

マナティもいたけどマナティの方が丸かったよ


そして、

カメラフォルダの9割を占めたのが、

ラッコのメイちゃんキラちゃんキューン


パッ


クシュクシュ


パッ


パッ


可愛すぎる昇天


平日だから子供もいなくて人も少ないはずなのに

16時半からのショーは1時間前から前列は埋まり自分が並んだ20分前には3段のフロアがギューギュー💦


グッズを持ったファン、一眼レフを構えた方もたくさんいて人に気圧されながらもその可愛さにおじさんもイチコロラブ


賢くて可愛くてビックリでした🦦




昼は松坂牛の焼肉ランチ


夜は伊勢志摩の海鮮と日本酒に舌鼓🍶



食べ過ぎと笑い過ぎで腹が痛ーい🤣



最終日の今日は伊勢神宮、

そして伊勢うどんを食いまくるぞー✊



今日までお休み頂きますが、

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️