おはようございまっす(・∀・)






昨日は岐阜の岐孝園さんに行ってきましたキラキラ


めっちゃ雨でしんどかったけど、

サボ天国キラキラ


晴れなら良かったのになー

って言いながら何十もあるハウスを周ってたけど

晴れたらそれはそれですごい気温だったかも汗


ハウスは入ってみるまで何があるか分からなくて

こんな花冠したサボ子がお出迎えしてくれることも🌸


多肉ブームの影響もあるんだろうね

エケベリアは殆どなくて

この日もセダムやクラッスラをメインに拾い集めて買い付けしてきました


写真は地植えの子だけど、

鉢上げされたサボテンも2ケース仕入れてきたのでまた紹介させてください


めっちゃ可愛いんよチュー






晴れたら絶景であろうホテルからのオーシャンビュー😂




引き続きお休み頂きますが

よろしくお願い致します🙇‍♂️