おはようございまっす(・∀・)







今日から3日間、お休み頂きます



旅行的にはあいにくの雨ですが、


この

日中も気温が上がらないからハウス閉めっぱなしで良く、

雨だから夜の気温も下がりすぎない絶妙な天気、


留守が心配な身としては本当に良い感じ🙆‍♂️






昨日は周年祭のノベルティ作りをしました|ω・`)チラ


こんな感じ



テーマは見たまんまの〝セダム〟




もうすぐ開業してから丸3年

起業三年が一つの分岐点と言われますが感覚的にはオープンしたのはつい先日


もともと店を大きくするつもりはなく

これからものんびりと田舎で細々多肉と自然と共に生きていけたら幸せ

主人公やメインになれなくても、

セダムのように小さくとも強くしぶとく逞しくグー

そんな思いで作りました



周年祭は、

会議した3月3日から一週間開催



3月7日は、

福山の和さん主催のイベントに参加させて頂く予定です



周年祭、多肉すきじゃけん市、

それぞれまた詳細はアナウンスさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️





あ、

ノベルティは、



エコバッグです


個人的に一番作りたかった手拭いが一番伸びず汗


アンケートで聞いてみて良かった( ̄▽ ̄;)





今日は友達引き連れて多肉の買い付けに

明日は三重の鳥羽水族館

ラッコの何とかちゃんがいるとか🦦


ラッコなんてサンシャインにいたじゃん

って思ってたんだけど、

今はその辺の水族館とかにはいないんだね💦




ほな🖐️

楽しんできまーす😊