おはようございまっす(・∀・)





岡山は久々の雨、

釣りにも行けないので昨日も死にものぐるいで発送作業をしてました(っ'-')╮ =͟͟͞͞📦


多分、

今日中には全ての発送が完了できると思います(`・ω・́)ゝ





火曜日の晩はしまなみ街道の生口島で釣りをしてました


釣りのお師匠からは

『月が満月に近いし夜の潮が動かないから微妙やな〜』って言われてましてね


それでも次の日休みでせっかく動けるチャンスなので仕事を終えてから20時過ぎに生口島へ🚛💨


生口島でメバリングははじめてだけど、

アオリイカを釣りに何回か足を運んだことがあったのでアオリと同じポイントで挑みましたグー


5箇所くらい回ったかな?


風はほとんど無風

気温も高くてめちゃくちゃ釣りやすいけど潮位が上がらなかったので釣りにならない場所が半分

フロートの錘を付けて遠投すれば違うんだろうけどやり方が分からなくて💦


このあたりの技術を詳しいお客様に聞いてまたリベンジしたいです




昨日インスタであげた異種間交配

イエコラ×ロッティ

桃美人×姫秋麗


投稿してから数分でDMがどかっと来てたけど

この子達はまだ販売のつもりじゃなくてね


まぁ、これで良いなら販売しても良いんだけど、、、


うーーーん


もうちょい悩んで返信させて頂きます🙏





もう今日からスタートしてるけど2月の営業カレンダーです🙌


ちょっと後半お休み頂きます🙏


今年は実家には帰らず、

友達と三重県に遊びに行く予定


伊勢神宮、鳥羽水族館、そして釣り|ω・`)チラ


伊勢志摩の海を満喫したいな口笛




今月もよろしくお願い致します🙇‍♂️