こんばんは(・∀・)





昨日、今日とお休み頂きました🙏



開業してもうすぐ3年だけど、

病気の臨時休業は多分はじめて




去年は元旦休んだけどそれもなく

年末から出突っ張りだったからね

ちょっと疲れとストレスが溜まってたのかなと思います🙇‍♂️







ストレスの方は釣りで発散|ω・`)チラ


昼過ぎに釣り場に着いて

まずはカワハギ狙いの銅付き仕掛け



だけど釣れるのはフグばっかガーン


まぁ、フグも可愛いんやけどね〜😅


これはササノハベラかな?

20㎝は超えてるのでなかなか良いサイズOK


連掛かりでスズメダイと右側が謎のベラ?

結構歯が鋭かったんだけど何て種類なんやろう


サイズ感が分かりにくいけど手のひらサイズのチャリコ=真鯛の子ですね


大きくなって戻っておいで〜|ω・`)チラ



他にもサビキ釣りもしたけどこちらは不発


隣でじいちゃん二人がカゴ釣りしてたけど

聞いたら朝から座って何も釣れてないってことだったので回遊の問題でしょうかね




で、

15時過ぎに遅めの昼飯を食ったんだけどその時点で何となく身体が怠い感じがしてましたネガティブ



本当は夜中までメバリングをしたかったけど

とりあえず夕まずめだけ投げて

本命のメバルちゃんをゲットグッ


これから本番って時に後ろ髪引かれながら帰ったけど日中普段あまりしないエサ釣りでも楽しめたので良い気分転換になりましたニコニコ





そこから体調を崩して2日休みを頂く事態となりましたが、、、


昨日病院に行ったんだけどすごい人でさ

なんか病気の巣窟って感じ汗


待ち時間は車で待機でも大丈夫って受付の人は言ってくれたんだけど、

熱を測ったら36.7度。。。  


看護師さんも『夕方までに熱が上がったらまた来てくれても良いかも』って感じだったのでそのまま受診せずに帰宅


結局熱は上がらず元気になったので

病気って言うか疲れの延長くらいのもんだった気もします煽り



スーパーに寄ってその時食いたいものを買ったら

みかんと梅干し🤣


みかん自分で買ったのは人生初かも🤭



よく寝て、

栄養あるもの食べて、

シャワー浴びて、


体が求めていることをする度に

どんどん回復していくのが自分でよく分かりました




明日からは通常通り営業できそうです

ご迷惑おかけしましたがどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️




クロちゃんも元気です😊