おはようございまっす(・∀・)





ネットショップ開催中


ネットショップ入り口



12時に一旦クローズして

21時に再オープンします🙌



追加注文くださる場合は『ヤマト着払い』を指定頂ければ先の注文品と同梱致します


よろしくお願い致します🙇‍♂️





連日の寒波でぐったりのアエオニウムネガティブ

ハウスには入れてたんだけど、

入り口との境に置いたら寒かったんだね🙏


暖冬で春が来るのは早いと言ってるから

なんとか頑張れ〜💦




1月のカレンダーを作成しました

去年は元旦休んだけど、

特にすることなく時間を持て余したので今年は時短営業でお店を開けます


もしお時間ある方は遊びにきてね照れ




ついでに12月のカレンダーも

31日だけ棚卸ししたいので12時クローズ

その他は通常通りの水曜定休です



棚卸しといえば、、、

今年は生産ハウスも稼働しているため在庫も増えます

税金増えるの嫌やなー😂


自家生産苗についてはそもそもカウント方法が曖昧で未だに謎。。。

うちはとりあえずポット数でカウントするけど親株だけをカウントするって方もいるしね


とりあえずポット数が増えると在庫も増えるので実生の植え替え作業はしばらくお休み

まぁ、この時期そんな余裕もないんだけど😅



昨日はひろみさんが予約分の棚にペイントしてくれました😊

2台までは1匹ですが、、、

3台目からは2匹になりますチュー


シンプルな棚も素敵だけど、

ひろみさんのイラストが入るとパッとお庭が明るく可愛くなりますねニコニコ



閉店間際にパタパタご来店が続き、

ゆきちゃんが買い物ついでに苗の納品もしてくれました😊

前回完売のゆきちゃんの苗✨


数は少ないけれど、

大事に育てられた可愛い子ちゃんお願い

今日から販売、よろしくお願い致します👏




メリークリスマス🎅

12/31まで3000円以上のお買い上げでルナソーラーをプレゼント🎁


年内の狩納め、

お待ちしてまーす♪(´ε` )



本日も通常営業、

よろしくお願い致します😊