おはようございまっす(・∀・)




神、降臨✨

数日前からインスタで意味深発言を繰り返していたのはこちら白神さん苗の納品のことでした。

12時から販売で人気交配はジャンケンにて争奪戦。笑

笑いあり涙ありの盛り上がりでした😆


こちら白神さん苗は4点、
mama’s gardenのゆっこさん苗は5点、
まだ少しですが残ってますのでよければ見に来てください😁


今月もうお一方、
大人気実生家さんの苗が入りますチュー

福輪では初納品✨
楽しみにしていてくださいね‼️




午前中はレンガ鉢作りのWS

完成品はこちら❗️

素朴なカラーは多肉が映えるし、
ポップなカラーは棚が賑やかになるよね。

物作りに正解はなくて、
みんな違ってみんな良い口笛




さて、今日は3連休最終日。

近隣ではRSKバラ園でサボテン同好会様が販売会をされています。
アガベや塊根、ハオルチアは特に充実してるようです✊

僕も実は、、、(/ω・\)笑


農まる園芸さんでも多肉フェアが開催中🌱


多肉シーズン、
各地でイベントがありますがその前後で福輪にもお立ち寄り頂けると嬉しいです😊


差し入れ色々、
ご馳走さまでーーす‼️


嬉しいんだけど、
昨日白神さんからも・・・

『福輪さん、だいぶ太ったなぁ、、、』

って言われました😂😂


どうか手ぶらで来てください❗️


10時オープン、
お待ちしてます(о´∀`о)