トランペットバインで取り組んでいるインナービューティーの水素風呂

知り合いの娘さんの

ニキビが改善されたとの報告をいただきました。

以下はそのままの文章です

 

お疲れ様です❗
リタライフを利用した私の娘の体験です‼️

10歳のころからニキビがひどくて、6年間、何度も病院を変えて治療したり薬を塗っていましたがまったく改善されませんでした。

お医者さんからもニキビ跡が残るかもしれないなぁと言われてましたが、効果の出ない薬をやめてインナービューティーを実践させました!

夏ごろから水素水や健康食品を飲み、10月から水素風呂に入浴をはじめました。

こんなに変化しました!

今回は写真で報告できるので、アップにして肌を見てやってください

※恥ずかしいので本人が目を隠しています

 

よかったですね!!