何年ぶりだったか忘れましたが、先日確定申告に行って来ました。


最近はスマホで確定申告出来るらしくって、どうしますか?と尋ねられましたが、データ使用量が、いっぱいいっぱいにになっていたので、会場のパソコンでの申告となりました。



にしても、人の多いこと。約2時間待ちでした。


ある程度、領収書をまとめて計算していたのでスムーズに入力出来ました。


半年間無職で病院通いしてたので、還付金があるはずなので、確定申告に祈りを込めました〜。

人(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) タクサン カエッテ キマスヨウニ♪


医療費は手術もしてないのに一年間の費用は軽〜く、14万円を超えていました。


そして、還付金の金額は2万6千幾らかとなりました。

ヽ⁠(⁠〃⁠∇⁠〃⁠)⁠丿♥