どうも。ぼたんです。



寒いような寒くないような、でも確実に日差しが春めいてきました。



来週は学年末テスト。



神さま、もろもろよろしくお願いします
(人ω<`;)ナムナム






私、あんまり嵐さんのスケジュールを把握してる方ではないので、へーそうなんだと感心だったのですが。

昨日は収録がない火曜日だったそうですね。



そこから「インスタどうなるのかなぁ」と、そこを考えるのもすごいなぁ、と感心しきり。



そして、結局やってきたストーリー。
火曜日と土曜日というのはやっぱりキマリゴトと思っていいのかな?



なんだかネタが無くなってきてる人もいそうですけれどw




(ちょっと加工してみました)
いつのおふらんす映画ですか?
金メッシュ、分量が増えたよね?



そして
なんて綺麗な横顔なんでしょう。



何処でのひとコマなのかなぁ。


それより何よりをつけたのは何で?


説明はこの後あるのかなぁ。。
次の更新は土曜日。。



それまでの間、イロイロと想像しながら楽しみに待とうっと(,,>᎑<,,)



さ、ごはん炊こう🍚